

幸せな虹

25-11-30①
雨上がりにとても素敵な虹を見つけ
山よりも低く架かっているのを見るのは初めてで、
思わずパシャっパシャと写メを撮っていると
25-11-30③
の下には沢山の住宅が建ち並び
ほのぼのとした素敵な環境に私も癒しをわけてもらいました。


by kazu3

ハロウィン

今まではなんとなくスルーしてきたイベント「ハロウィン」
3歳になる娘が「お菓子が~トリックほにゃ~」と言ってくるので
今年は、イベントに乗ろう
夕飯だけそれらしく作ってみました。

25-11-1①
かぼちゃお化け風に盛り付けてみました。(おばけに見えますか?)
とっても喜んでくれました。

が、周りの住宅を見渡してみると
玄関のポーチに、かぼちゃお化けの鉢植えを飾ったり
ドアにかぼちゃお化けやコウモリの飾りがしてあったりと
この時期だけの雰囲気を作っていて、凄かったです。
(許可を取ってないので、写真は控えますが素敵でした。)
私も来年はもうちょっとだけ頑張ってみようかな。

25-11-1②
(写真)Interior Design Box

by tkym
