スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日完成引渡し!

ouhara1.jpg

住宅のリノベーションが完成しました。
フローリングには、産地:モザンビーク(東アフリカ)のアンヴィラ(ムニンガを使用しました。

この度は大変お世話になりました


by1034
スポンサーサイト

秘密基地⁉

以前、行ったアウトレットモール敷地内にて気になる建物がありました。

h25_12_21_2.jpg

立派な秘密基地のような建物は子供の遊び場でしょうか
後で行ってみようと思いながら、結局行かずじまい。

次に行った時は必ず確かめたいと思います。


by いの

一番多い現場

シート防水
早いもので、もう年の瀬ですね。
1年間もあっという間でした。
さて、この1年でたくさんの現場を見させていただきましたが、もっとも多かったのが雨漏りの修繕です。

雨漏りは、お住まいの方にとっても、私どもにとっても一番といっていいくらい厄介です。
それは、原因の特定が難しいからです。
雨漏りの原因は、場所によってさまざまです。
瓦が割れている所から漏れているということであれば、割と簡単ですが、そうでないことが多くあります。

写真は、ある建物の屋上防水をやり替えている現場です。
既存の防水層の上に、新しく防水シートを貼っています。
この時期ですので、屋上は寒いです。

ともあれ、もし雨漏りした時はご相談ください。少しはお役立ちできるかと思います。

by トム

年末の工事

屋上の防水工事が着々と進んでます。
業種は少ないですが、規模が大きいので、頑張らねばと思います。
h25127.jpg
現場からの夕陽がきれいだったのでパシャリ!

byねかね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。