

夏、海、ドライブ

KIMG0863.jpg

夏っぽく海沿いをドライブしました!
ゆっくり走ってても窓全開だと気分爽快!!

子供のころに、よく行ってた海水浴場は変わることなく色々思い出しました。

また行こうね!

夏間近

3ヶ月に一度、広報誌をお配りしています。
6月に入ったばかりだというのに暑い日でした。

あるお寺に行った際、木陰で少し涼んでいたのですが
なんとなく素敵だったので、つい撮影してしまいました。
素敵でしょう。

そして、梅の木に実がなってるのをみてまたまた撮影。
暑い日が続いてますが、梅雨ですもんね。

すっぱいもの食べて元気だそう!
DSC_0167.jpg
DSC_0183.jpg

OPEN HOUSE 『八本松の家』

TSUKURIYA.  コラボレーターの田中さん (Small house design lab.)設計の
住宅完成見学会に行きました。

open+house1_convert_20140614145222.jpg
open+house_convert_20140614144123.jpg

原尻の滝

大分県 豊後大野市にある原尻の滝(はらじりのたき)に行ってきました。
「日本の滝100選」にも選ばれた落差20m、幅120mの雄大な滝です。

1402388100398.jpg
1402388092202.jpg

1402388084970.jpg

滝の正面にかかった長い吊り橋からは、滝の迫力を体感できます。

1402388106359.jpg

1402388113730.jpg


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

