スポンサーサイト


のんびり

最近、食べ物以外のブログの記事を書いていないような・・・。
今回も食べ物関係です(笑)

25-1-22.jpg

デザイン紅茶アメルクに行ってきました。
今回も可愛らしいデザートで、ついついパシャり!
季節によってデザートが分かるので、毎回楽しみなのですが
行った日はアップルパイと、ティラミスの日でした。

アップルパイは友達にも好評で、『私のなのに・・・。』
と内心思っちゃうほど味見されました~。
ハート型のリンゴも可愛らしくて、テンションが上がるお店です。
皆さまも温かい紅茶と可愛いデザート、是非ご賞味くださいませ

by tkym
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

