スポンサーサイト


展望台

用事のついでに新庁舎の展望台(最上階)に上がってみました
25-1-29.jpg
西条が一望できます
なので、新庁舎にある東広島マークを見つけたり
25-1-29-1.jpg
屋上緑化をされていたことを発見しました。
緑のカーテンは前面にあり目立ってましたが、屋上は気づきませんでした。
25-1-29-2.jpg
新庁舎の最上階には食堂があり、この景色を眺めながらランチもできるようになっていました。
一般の人も入れるようなので、お昼を食べに行きたいです。

by にのみん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

