スポンサーサイト


インフルエンザになりました。

inhuruenza01.jpg

インフルエンザにかかってしまいました。
悪寒は酷いし、関節痛にも熱にもうなされ
こんなに寝たのは久しぶり!と言うくらい寝て
脳がとろけそうでした。

40度を超えた体温計を見て吹き出してしまいました。
「嘘でしょ~。あはははは。」と寝ながら笑ってしまいました。
完全に危ない人ですね。
熱ハイというそうですよ。

今年の初詣には欲張らず、「家族の健康」だけをお願いしておきましたが
神頼みだけじゃなく、来年はワクチンを受けようと思います。
皆さまもご自愛下さいませ。inhuruenza14_s.jpg


by tkym
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

