

雛祭りの準備

もうすぐひな祭りですね。
我が家もお雛様を出しました。

25-2-25②

これで飾るの3度目なのですが
0歳、1歳の時は見向きもしなった娘が
「自分のお雛様~!」と触りだがる触りたがる。。。

25-2-25.jpg

保育園にも大きい雛段が飾ってありますが
みんなのもので触ってはいけない事が分かるらしく
我慢して居たのですが、家のは我慢できないようです。
飾って数分でガラスには手形が・・・。

思い出してみれば私も実家のひな人形を触りまくり
備品もどこかへ・・・。
血は争えないものです。

by tkym
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

