スポンサーサイト


牧場へ行きました

25-3-14-①
少し前ですが、上の原牧場(カドーレ)に行ってきました。
娘は牛とウサギ、私はチーズケーキ、夫はジェラートを目的に。
それぞれ好みが違っても、行く先はひとつで良いので便利です。
この日は天気も良くて、花粉も無く快適でした。

25-3-14-②
お昼を過ぎると人が多くなるので、なるべく午前中に行って牧場を楽しみ、
帰りは近くの道の駅へ行って公園で遊ぶコースがお勧めです。
家に着くと子供が遊び疲れて良く寝てくれるので
それも私の楽しみの一つです。(笑)

by tkym
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

