スポンサーサイト


朝の周辺地域 清掃

初めての会社周辺の清掃参加です。

この度、入社後、周辺地域の清掃奉仕に参加させて頂きました。
道路等、普段は通行のみで、気にも掛けなかった小さなゴミ、たばこの吸い殻とかも、
よく見れば投げ捨てられ、落とされているのに気付きました。
平素では気がつかない些細なマナ-不足も眼にし、自分に対しても言い聞かせる
良いきっかけと成り良い勉強となりました。そして、平素やることのない、
清掃奉仕に携わり、朝のすがすがしい気持ちになりました。作業現場にしても、
整理整頓を各業者さんと共に心掛け、怪我等の起きない現場、
また、どなたが来られても気持ちの良い清掃された現場にしたいものです。

524清掃1
524清掃2
524清掃3

by Ona
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

