スポンサーサイト


歓迎会兼納涼会!

先週の金曜日に行われました!

お刺身やフグのてんぷらに、蟹づくしの料理
おいしくって幸せでした

そして食後のT.Kさん zzz
高尾さん

次に、先ほどとは違う場所でカラオケ大会がありました!
KIMIさんは噂通り歌がとっても上手でした

そして、カラオケ大会での社長とT.Kさん zzz
社長と高尾さん

寝て充電して、フルパワー活動しているのでしょうか
T.Kさんは、カラオケ大会で一番の高得点を取り、社長賞

みなさん、美声揃いなんで私は
次までに練習して音痴克服したいと思います!


にのみん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

