スポンサーサイト


ふらりと観光

ほんとにフラ~っと竹原市保存地区を歩きました。

竹原の小道

保存地区になっているだけに、小道も整備されており
清潔感のある街並みでした。

3月も終わりですが、まだひな人形の展示がありました。
座って少し休める場所も多々見受けられ、ゆったりするには、いいところでした。
ちょうど、書道教室の書の展示もあり、ちょっと立ち寄っただけでしたが
存分に楽しめました。

そのあとは、空の青さと海の蒼さに平和を感じながらのんびりしました。

『人が造り出した建物の美』と『自然が創り出す色彩の美
どちらも堪能できた日でした。

空海

tag : 竹原市 保存地区

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

