スポンサーサイト


桜とお弁当(花より団子?)

先週、お花見の計画を立てていましたが
あいにくの空模様で、中止になりました。

会社で手配してもらったお弁当を頂きましたが
とっても豪華で美味しいお弁当だっただけに
桜の木の下で食べられなくて残念でした。

26-4-10.jpg

翌日、友人のお庭の桜を見せてもらって
お花見したい病」は落ち着きましたが
どうして桜ってあんなに綺麗なんでしょうね。

26-4-10-2.jpg

いつまでも見ていたくなって、今年は団子より花が勝ったようです。

tag : 東広島 お花見

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

