スポンサーサイト


歓迎BBQ

先週土曜日、親睦会と新入社員の歓迎会をかねた荒谷工務店BBQパーティがありました。

場所は、湖畔の里 福冨 デイキャンプ場
お天気も快晴で絶好のBBQ日和でした

まずは、キッチリと社長と工事長のあいさつで乾杯

IMG_3512.jpg


その後はわいわい騒いで盛り上がりました

BBQの目玉は、社長自ら川で釣って来られた鮎(あゆ)と、あみやき館のおいし~いおにく

 巷のこどもたちに大流行のブレーブボードにチャレンジする社長

IMG_9554.jpg

スイカ割りをする 来春4月に入社予定のKくん

IMG_0677.jpg

とっても楽しくて幸せな時間でした(*´з`)

皆さん、ありがとうございました

ちなみに、敷地内にある”多目的ホール”は、弊社荒谷工務店の施工ですっっ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

