スポンサーサイト


リニューアル

今年もやってきたインフルエンザピークのこの時期 (@_@)

わたしの回りも、特にお子さんがかかってしまう方続出の大流行を迎えております 

実は年末、我が家のこども達3人も一斉にインフルエンザA型にかかりまして・・・ 
で、私も覚悟をしていたのですが 、全然平気でした 

同じ布団で寝て 、 抱っこして  、すりすりして 、同じお皿の物を食べ ・・・
インフルエンザワクチン も打っておらず ・・・ でも、平気だったのです ( ゚Д゚) 

今まで子供たち3人とも何回かインフルエンザにかかったのですが、私は一度もうつされたことがありません 
ワクチンも接種せず、マスクもほとんどしないのにっっ 

強いぞ、わたし  

でも、油断は禁物 

しっかり栄養、睡眠をとって、乗り切りたいと思います ( `ー´)ノ

さてさて、前置きが長くなりましたが、弊社荒谷工務店のホームページがリニューアルされる予定です 

より見やすく、また、荒谷工務店が皆さまにより一層親しみを持ってもらえるようなものになればと思っております (´艸`*)

お楽しみに 
 IMG_1709.jpg




tag : 荒谷工務店 東広島 工務店

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

