スポンサーサイト


先日のカフェ

先日公園清掃の帰りに見かけたカフェに行ってきました。

メインはコーヒー豆の販売で、中にカフェスペースがあるという感じでした。
豆の種類が豊富で試飲もでき、オーダーする時は豆の種類から選べます。
淹れ方も「エスプレッソ」や「カプチーノ」の他に1杯ずつ人がお湯を注ぐ
「ハンドドリップ」がありとてもこだわりを感じました。

cafe1cafe2

ガトーショコラやマフィンなどがあり、ほっと一息つくのに良さそうです。
私はお昼を食べるつもりで行ったので、もう一件ハシゴしなければなりませんでした(笑)

cafe3

by kimi
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

