スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER COOLBIZ 2012実践中!

  chirashi_convert_20120604195226.jpg
今年も環境省では「室温28℃でも快適に過ごす」ことを目的として、「更なる軽装の推奨」
や勤務時間のシフトなどの「ワークスタイルの変革」を呼びかける「スーパークールビズ」
を推進します。
節電の必要性が高まる中、欧米に比べて蒸し暑い日本の夏を快適に過ごすには、暑いと
きに暑いなりの服装や過ごし方の工夫を心がけることが有効です。
今年は一人一台のエアコン使用をやめ、涼しい場所をみんなでシエアする「クールシエア」
も呼びかけます。
家族で一つの部屋で過ごしたり、図書館や商業施設で涼む、あるいは、自然が多い涼しい
ところに行くことで、夏を快適に乗り切るだけでなく、家族や地域の絆も深めます。
新しいライフスタイル「スーパークールビズ」にご協力をお願いします。

     (株)荒谷工務店は、「チャレンジ25キャンペーン」に参加しております。
     クールビズ期間 : 2012/5/1~2012/10/31
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。