スポンサーサイト


仕事納め

今日は、仕事納めで社内の大掃除をしました。
みんなで力合わせ、ピカピカにしましよ。

12-27①

小さなお花教室をされていらっしゃるjunpmzn先生の
お正月飾りの特別レッスンで今年も作りました。

12-27②
12-27③

大きなしめ縄はjunpmzn先生にお願いし作ってもらいました。
豪快なしめ縄にしあげて下さりありがとうございました。

12-27④

皆様、今年一年大変お世話になり、ありがとうございました。
新しい年が皆様にとって幸せな年になりますように。

KaZ3
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

