スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アソカすこやかセンター グランドオープン

アソカすこやかセンタ- グランドオ-プン



安心して利用できる、心と体の健康をサポ-トする
内覧会&体験フェスタを開催中です


1_20140906083807bd5.jpg



西条初ナノミスト足浴ナノミスト温浴

ナノミストは毛穴より遥かに小さい水粒なので目に見えず、
一般的なミストのような水濡れ感がなく水濡れ感がないのに、
湿度90%が保つことも可能なんです~

ぜったい気持ち良いこと間違いないです(*‘∀‘)
ぜひ、皆様も体感してみてください


ナノミスト足浴効果
ヒザの下を暖めることで、全身の血行を良くし
冷えが原因のヒザ痛、関節痛の方におすすめで免疫力向上。

ナノミスト温浴効果
マイナスイオン効果で毛穴の奥まできれいに。
気になる匂いも軽減される。

IMG_1039.jpg

子供の日

国営備北丘陵公園に行ってきました。
9:30の開園に合わせて行きましたが、すごい人でした。
ですが公園は広く駐車場も分かれているので、あまり困ることもなくスムーズに散策できました。

こいのぼり

写真はその中にある、「ひばの里」です。
備北地方の代表的な屋敷を模して作られた建物で、母屋・長屋門・土蔵・納屋・離れ・庭園等があります。
ちゃんと動く大きい水車がありましたので、思わずパチリ
大きな鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいました。

DSC_0136.jpg

期待していたチューリップは少し元気がなくなっていましたが、ポピーとワスレナグサ等が整って咲いていました。
中でも、ネモフィラという青い花が一面に咲いていて綺麗でした。
この時期、備北丘陵公園オススメです

tag : 備北丘陵公園 広島 こいのぼり

夏の涼しい場所

こんにちは。
季節はすっかり夏になりましたね。
暑さも増しエアコンを付けることが多いと思いますが、空気の乾燥によって脱水症状になることもあるらしいです。
私も気をつけないと水分摂取を怠ってしまう方なので、水分をこまめに取っていこうと思います。


さて、先日写真の整理をしていたら、『世界平和記念聖堂』の写真が出てきました。
広島にもこんなステキな教会があるなんて、行くまで知りませんでした。


平和記念聖堂1  平和記念聖堂飾り

壁に規則正しく模様が見えると思いますが、設計者は「適当に」とおっしゃったそうです。
しかし、工事する方もそれはそれで難しいということで、この形になったのだとか……
(案内をして下さった方の説明によると)

平和記念聖堂ドアノブ
ドアのぶの形が変わったものだったので写してみたり

夕日に照らされる教会は、この写真の何倍もきれいでした。
平和記念聖堂夕日

案内をして下さる方が一緒なら、内部の内部までも案内して下さいます。
興味があれば行ってみてはいかがでしょうか。

一歩踏み入れただけで、心が落ち着くような、いろいろと考えさせられるような
(わたしには)いつもとは違う別世界に感じられました。

住宅でも、1部屋だけもしくは1部屋ずつが別空間であれば、毎日に変化がある家になるのかなと思ってみたけれど、最初のうちは変化が新鮮でも何年も同じ家にいれば、きっと、そこが落ち着く“我が家”に変わるのでしょうね。


by いの
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。